気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

スカイツリーへようこそ

念願のスカイツリーに上がりました^^
そろそろ当日いって登れるようでしたので
でもー午前にいって午後からのチケットを買う整理券をもらいました
でも、それでその日登れる~^^って・・・・


上がる
登る
どっち?


P1034275.jpg
GET!!!!!((( ^^)爻(^^ )))

P1034278.jpg
ま、このくらい並ぶのはしょーがない



今日はこーんないい天気
眺めがいいだろうな~~~~~

P1034272.jpg

一度は上がってみたいですよね
634mですよー


IMGP6635.jpg
やっぱり高いのか?

           IMGP6632_201401092113591b8.jpg


これ面白い~子供たちが夢中でした
           IMGP6637.jpg

触ったところが拡大されて夜景にもなるという・・・・ハイテク~


IMGP6627.jpg
とてもいい時間に登りましたね~~~これからが期待されます^^
ワックワク^^



IMGP6626.jpg


IMGP6650.jpg
展望デッキから降りた階にガラス床がありまして・・・下を見ると@@;
はじめはキュン!となりましたが私はすぐに慣れました
連れはめまいがするとのこことでした^^;

IMGP6648.jpg


IMGP6643.jpg

IMGP6642.jpg

綺麗だったな~~~~~
もう暗くなるまでいるしかないでしょ!

IMGP6619.jpg
ちょっともやってる東京が素敵~

これから天空回廊にさらに登ります~
P1034288.jpg



夜編はまた後ほど、になります




  1. 2014/01/09(木) 21:32:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/716-78c16202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示