気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

冷えた毎日 

皆さま、お風邪などひいてませんか?
寒いのは風景好きのカメラマンにとっては嬉しいこと
でも~今年は暗いうちに出られない(><)
今朝もグズグズ
空に雲がないようで・・・やっとこさ、起き出して
外に出たら空はなんとな~~く明るくなってきてました^^;



6時半もまわると通勤の車も多くてツルツル路面ですが多くの車が
結構なスピードで走っています@@

今朝は携帯を家に置いてきちゃったし・・・・
車は代車でナビはない 慣れない車でなにかあっても助けも呼べない・・・と
緊張でゆっくり~~走りたい気持ちでしたが(;¬_¬)

ほんと、携帯がないって怖いです



IMGP7300.jpg
恵庭に向かう途中で雲から日の出・・・もうすぐ~~

さて、どこに行こうか・・・

IMGP7306.jpg
漁川からモヤがたっていた
撮る場所がない・・・と離れたところに車置いてテクテク
もうモヤが消えちゃう(、、)って感じ


IMGP7313 (2)

ん~~イマイチ
ブワ~~~~ッと広角で撮りたいね
いろんな余計なものがあって望遠で切りとるからなんだか欲求不満


でもこの辺にくると樹氷^^綺麗~~~
モヤの見えるところ目指して走ってきたのですが途中雪で道路閉鎖とかあって
冬は思うようにはいきません

IMGP7322.jpg


この向こうに千歳川が流れ白鳥の声がしてるのですが
道はありません  行き止まり~~
この道は確か雪がなくても川にはいけなかったはず
どこから川に行けるの~(;;)
IMGP7345.jpg

IMGP7326.jpg




IMGP7342.jpg

おまけにここはずっと工事してる
私もトラックで運んで欲しい!!!!


IMGP7356.jpg


IMGP7375.jpg

IMGP7382.jpg

ん~~~
気持ちの持ってくところがなくてあんなものやこんなものも撮ってみる


IMGP7395.jpg
誰か川の向こうへ連れてって~


いつもの橋へとここからどうやっていけばいいのやら・・わからない
今日は帰ろう



IMGP7403.jpg

こっちの道も行き止まり(><)

もう諦めましょう



ここからどーやって戻る??
向こうがいつもの方と走る
標識もない

知ってる道にでたけれど・・・・
ああ・・・遠周りになったしまった
やっぱりいつもはあっちの道だったのねーなんて感じでたどり着きました


携帯は連れからの電話
いつもの朝メールに返事がなくて心配してた^^;
1人で倒れてるかと思ってしまうのよね

携帯は忘れずに^^;
  1. 2014/01/14(火) 12:55:46|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/720-195d2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示