気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

あんな朝こんな冬

寒い毎日でいいお天気で冬が好きな人にはたまりませんね~
思うように出かけてませんが
なかなか・・・・

今代車なのでなおさら~怖い

忙しくてブログも怠りがち
まとめて~~


IMGP3658_201401181009545c3.jpg
今までと重複もあり~
忙しい今朝
でもブログ更新したーい

IMGP3673.jpg

IMGP3679.jpg

IMGP3751_20140118100951482.jpg

樹氷はなんどみてもいいね~~
北海道に生まれてよかったと思うよ!!!!


IMGP3761.jpg

モヤフェチ~~^^


こんな綺麗な朝もあれば・・・・

冬はこわいよ
IMGP3816.jpg

札幌は晴れていたのに・・・・
あいの里あたりだって・・・なのに石狩にきたらこーだもんね


IMGP7198.jpg
地吹雪はあまり体験がないのでこわいです
毎年、事故があったり
当別や石狩でよくありますよね~~

IMGP7229.jpg



IMGP7237.jpg
一寸先が見えなくなって
命が大事と戻ってきた日




IMGP3848.jpg
目的地に走ってる途中で日の出
パチリ!綺麗だ~~
太陽がでるとあたり一面が別世界になる

IMGP7304.jpg

雪はこれだからおもしろい!


白いキャンバス



IMGP3866.jpg



昨日は・・・・遅く出かけてロケハン
IMGP7629.jpg

白鳥の声がするので・・・ウロウロ
車とめて川の方に歩いていく  1人なので無理はできない

この先行けない・・・・
あ~~あ、白鳥は雪踏む音ですぐさま姿を隠してしまう


            IMGP7643.jpg


ん・・・・・
写真のチョイス間違えてるな~~

今日は昼から写真友とランチして~
夜はクラブの例会新年会となが~~い一日になる予定なのだよ
これから食料品も購入してこなければ~
今夜は仲良しがお泊まり^^  うれしいな~久々^^


そんでアタフタとブログを書いてる^^;


IMGP7661.jpg


鳥たちの避難場所?発見・・・・
カラスとかトンビとか



ひろ~~~~~~いところに自分1人
気持ちがいい~~~!!!!


そんな感じで毎日追われるように暮らしておりますよ

冬はもうすぐ終わってしまいそうなそんな気分
まだまだ写してないよ
行きたいところもたくさんあるのだからな~




  1. 2014/01/18(土) 10:29:40|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/721-fb2bea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示