気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

白鳥のいる風景

今朝はどこにいこうかと考え・・・・
昨夜はあまり眠れなかったので休んでようかとも思ったのですが

冬はもしかするとアッという間に終わってしまうのでは・・・と
冷えた朝なんかも突然終わってしまうかもよーなんて^^;

モヤねらいで出かけてみました
6時半のことなので日の出には間に合わないけれどその後に
モヤは発生するので・・・・

太陽もモヤに包まれていたのか強い光ではなくてあか~~いモンヤリの太陽でした


今朝は一枚着てくるものが足りなかったので不安でしたが体はそんな
寒いことはなかったですよ  鼻の中がツンとしただけ


思い描いたイメージにふられて恵庭へと戻る


モヤ~~~モヤ~~念じながら(笑)


IMGP7798.jpg
おおおお~~~~((( ^^)爻(^^ )))

IMGP3986.jpg
白鳥が今朝もいましたね^^


IMGP7781.jpg
結構いるようです^^
綺麗だな~
下には降りられないけれど・・・・
降りたら逃げて行くでしょうしね


IMGP7819.jpg

十勝の白鳥は寝坊とのことでしたが・・・・
十勝の方が寒いのでしょうね

IMGP7841.jpg


モヤがあるので白鳥が多いのだと思いますね
晴れたら人の気配のない遠くへと泳いでいってしまう


IMGP7898.jpg

指先だけが冷たくて凍傷になりそうな感じでした
カイロ持って行かねばだめですねー
今年はまだ一度も持参していない
もしかして在庫あるのかな・・・調べておこう


IMGP7905.jpg

10時近くなってもモヤは消えることなくで私も帰りずらかったけれど
ウリボウの怒った顔が浮かんできて退散です



このモヤがオレンジになるといいのですがね~~^^;
  1. 2014/01/21(火) 13:07:42|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/723-5f50526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示