気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

早朝撮影会 苫小牧

久しぶりに気の合った写真仲間と苫小牧での撮影の話が決まり
私は前日から娘のところにお泊まりしてきました

朝なるべくゆっくりしたいという^^;
その日は苫小牧では珍しく雪が降っていた


6時ころお出かけ
すでに皆は来て撮影してるようで・・・・


IMGP7954.jpg
まずここで私はひっかかった^^;
煙をみるとね~~~


IMGP7956.jpg
次はここ^^;
ここもお気に入りのところ

その朝は冷えてはいたけれど・・・・イマイチかなーの予感


IMGP7957.jpg
港の朝は早くてねー
働く男の姿はやっぱり気になる


IMGP7948-2.jpg

IMGP7953-2.jpg

朝の光は綺麗~

IMGP7967-2.jpg

早朝から船が入ってきます


IMGP7988.jpg
いいね~~~
もう、ずっとここにいたい感じ

仲間は・・・というと


IMGP8035.jpg

IMGP8036.jpg

IMGP8054.jpg

遠く向こうに見える灯台のところで撮影している
あそまでの道はわからない
行こうかなとも思ったのですが刻々を変わる美しい空を見逃したくないために
場所を移動することができなかった



IMGP7994.jpg
もうすぐ太陽が顔を出す



本当に綺麗な朝でした
モヤはほとんどでませんでしたけれどね


IMGP8076.jpg

IMGP8096.jpg

IMGP8099.jpg

もやもすきだけれど煙も好き



仲間と連絡とりあって朝ご飯
ひさしぶりのマルトマ食堂へと向かう^^


IMGP8102.jpg


IMGP8103.jpg

IMGP8119.jpg

働く男たち~~~
この辺ももっとみたいのだけれど仕事の邪魔になるしなかなか・・・・
近寄りがたい(--)  



IMGP7983-2.jpg

ふふふ・・・


朝から食欲いっぱい!!!!
おいしいんだよ~~~~


IMGP7990-2.jpg
早朝からテンション高く撮影してる仲間たちと^^
顔出し聞いてなかったのでぼかしてみましたが
みる人が見たらすぐに誰だかわかってします^^;


ご飯食べたら次に移動!!!撮影はまだまだ続きます^^
  1. 2014/01/24(金) 18:26:56|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/725-1f63619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示