気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

吹雪で♪

26日の日曜日に東京から戻ってた連れと一緒に石狩へと行きました
連れが一緒なら吹雪も怖くないぞ~~~~
こ~~~い!!!吹雪!!!!


って・・・晴れてる
というか曇り空 最悪
雪が降ってほしいよ~~~~

           IMGP8454.jpg

IMGP8466.jpg

釣り人も・・・・
カワカレイが釣れるそう

IMGP8480.jpg

ん~~~
忘れていた 連れが「晴れ男」だってことを(><)


しか~~し、ふらふらしてるうちに雪がいい感じにふってきたよ~ん^^


IMGP8510.jpg

IMGP8533.jpg
うひゃ~
モッサモッサ降ってきたのですよ^^
これぞ、石狩!!!!


私のテンションはあがるのですよー^0^


IMGP8541.jpg


IMGP8576.jpg
なんて喜んでいたらひど~~い降りになってきましたよー
このくらい降ってくれないとカメラに写らないから嬉しいのですが
あたたかいので濡れ雪
カメラも私もビショビショになってきた^^;



IMGP8639.jpg

釣り人もがんばる~
私もがんばる~


IMGP8634.jpg


寒いのにカラスも結構いましてね
釣りのおこぼれ・・とおもっているのでしょうか
IMGP8693.jpg


たいして釣れてもいないようですしこの雪では気持ちに余裕もないですよ



IMGP8698.jpg


雪写真ばっかり~~~~満足
先日もこーいうのを狙っていたのです
よしよし^^ 


雪で釣れは外にも出られず・・申し訳ないねー
車内で読書してるうちに眠ったりしてましたね
お疲れさまでした~
石狩も満足だったので当分行かないかもですね^^;




  1. 2014/01/29(水) 16:47:30|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/727-83c4101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示