気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

おうちカフェ きまま舎

懐かしい友人に会ってきました
自宅でカフェをやっているというので連れて行ってもらいました
大学の友人と三人で行きました
カフェ経営者も大学の友人です
卒業してから初めてのご対面でしたが・・・かわってなかったです

「きまま舎」
 

038.jpg
宣伝するからね・・と言ったもののこーいうのって難しいですねー


ほんとに普通の一軒家
普通の玄関を入ると(ピンポンならして)
036.jpg
綺麗なレイアウトで迎えてくれます

雑貨とリサイクルのおうちショップということで色々と~
見てると楽しいしびっくりするような値段の掘り出し物も・・・

   018.jpg 洒落た食器多かったですね

  023.jpg 027.jpg

    028.jpg 

025.jpg  029.jpg
見てるだけでたのしいでしょー

015.jpg
肝心のランチです
これにご飯(五穀米?)とコーヒー付きで¥600 安すぎ~~と思います

第二段につづきますね ながーいと調子悪いブログです^^;
  1. 2011/06/29(水) 22:12:52|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のんびり~おうちカフェ 気まま舎 | ホーム | 夕暮れのホーム>>

コメント

嬉しかった~!

昨日はご来店ありがとうございました。早速ブログに載せていただき感激です!それもかなり実物より素敵でっす。さすが~。
何十年ぶりの再会でしたが、すっかり学生時代に戻った感じでした。でもみんな授業のことなど良く覚えていてびっくり!
私ってほとんど記憶になく同じ学校に行ったとは思えませんでした。
トホホ。。。
また遊びにいらしてくださいね。今度は脳を活性化しておきます。
(できるかなぁ~)
  1. 2011/06/30(木) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. きまま舎 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう^^
千歳なんでなかなか行けないですけど
また行きますね! カウンターでゆっくりお話しましょ
私も覚えてないんですよ
どっちかというとアソコの卒業ってこと
忘れたいくらいなんですもの・・・^^;
Hちゃんはほんとよく覚えてますよね
全く4年間何学んだのかって・・親にもいわれます^^;
娘にも「大学なんて意味ない」
母みてそー言うんですよ
またお話しましょうねー
  1. 2011/07/01(金) 09:41:25 |
  2. URL |
  3. ポンママ #VSa3x9so
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/73-549f144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示