気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

さわりで・・・・糠平

9日に糠平に入って即タウシュベツ橋梁に向かったのです
雪でした・・・

写真やっと取り込みました
明日またお出かけなのでちょっとさわりだけ

いつも終わりまでいったことがないのですが・・・



IMGP9565.jpg

白い写真ばっかりなのですが・・・・・

こーいうの大好きなので゜゜-y(^。^)。o0○


ワカサギ釣りに行く人の道ができています
そこを歩いて糠平湖に降りるわけです
この日の夕方は細かい雪が降り気温は高め
歩いてて汗がでるほど


IMGP9567.jpg

遠くにワカサギ釣りの店とがたくさん並んでます



IMGP9572.jpg
有名なキノコ氷
木の切り株に氷ができると・・・・

初めて見ました

雪がかぶさってしまっていてちょっと残念ですが・・・


ワカサギ釣りの人がボチボチ帰っていく時間でした




IMGP9603.jpg

なんとな~~~~く遠くにタウシュベツ橋梁が見えてきて・・・・興奮!
念願の冬の橋梁!!!

あそこまでは遠かった!すぐそこに見えるのに・・・

普段歩かない私は健脚な三人についていけるのか心配でした

明るいと広くさえぎるものがないここではどこにいるかわかるので離れてもいいですが
雪で少し前は見えないので・・・・


橋梁の下まで行き夢中で皆写真撮っていたので帰りは暗くなってしまいまして
ちょっと怖いおもいしましたよ~~~~




明日から一泊美瑛なのでタウシュベツのブログはまたしばらくお預けかもしれません


筋肉痛がでてますが(><)がんばります~~~
  1. 2014/02/11(火) 19:32:41|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/733-be3bdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示