気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

だるーい美瑛

お誘い受けて写真研究会の撮影会に参加してます
糠平から帰った翌日で筋肉痛がでてました(>_<)

残念な撮影会でしたわ
昨日の綺麗な夕景は場所誤りでボツ
丘から夕景見たかったな~

美味しい晩御飯で機嫌直そう


ポテトの丘さんはご飯が美味しい^ ^



今朝は5時出発
先生寝坊(>_<)

モヤがでて樹氷にもなってるので期待したけど先生の意図がわからない
どこへ行きたかったのか
暗くてモヤでどこ走ってるかわからないでしょが
あまりにも曖昧過ぎ
わけわからない道案内
同じとこグルグル
運転手さんが気の毒

観光地は撮らない...
近くで素敵な風景たくさんあったのにバスでの移動ばかりで撮れなかった( ; ; )残念な朝
せっかくのお泊まりでしたのに...



昨日夕景
先生は反対側の山が赤くなるのを狙ってと言ってましたが電線ばかりの
行き当たりばったりのとこ
なら、もー少し走って欲しかった




朝ごはんも不機嫌ながら美味しくいただきました




お天気のよい美瑛になり天気予報はずれましたが
こんな天気は(>_<)



山綺麗に出たけどこんな時間では..
撮影意欲は失せてます
移動で寝てばかりの撮影会でした
  1. 2014/02/13(木) 14:51:56|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/734-3b4e1ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示