気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

エゾリスとお遊び^^

18日、音更神社にエゾリスに会いに行きました
ここはたくさんいるのですよね~


IMGP8366.jpg
「どなたさんで?」
興味深くこっちを見ています


IMGP8373.jpg
ここからも・・・
「なんかお土産はあるのかい?」


IMGP8409.jpg
あれ???

IMGP8399.jpg
ここからも見てる
「だれ?何しに来たの?」


この日は数匹が顔を出しました
寒いから起きてるのかな~?って思ったけど元気いっぱい!


IMGP8417_2014022021073748a.jpg
「なんか持ってるなら遊んでやってもいいよ」


           IMGP8436.jpg
じ~~~~~~
「ただで遊んで欲しいってかい?」


IMGP8446.jpg
「いいもの持ってんじゃないの・・・出せよ~」



IMGP8441.jpg
「ほらほら、こっちはお腹がすいてるんだ・・・出せよ~」


IMGP8406.jpg
「いただいたらこっちのもんだぜ~」

サッと木に登って忙しそうに食べてます
みんな、結構いい体してますねー
カメラマンにおいしいものもらってるのかな



            IMGP8598.jpg


エゾリスとあわただしく遊んでこの後の撮影に向かったのです~
ここでもっと遊びたいよね
かわいいんだよね
時間がアッという間に過ぎちゃうからね


なかなかすばしっこいリスは撮るのが難しいよ~~~
  1. 2014/02/20(木) 21:23:21|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/738-a5f4f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示