気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

快晴のニセコ

今日24日
昨日の開拓の村の撮影会では全く惨敗ってことで凹み
気持ちサッパリ~にしたいとお天気がいいので出かけてみました

久しく行ってなかったニセコ

気温が高くて道路も解けてて中山峠も大丈夫でした^0^



ニセコにはいるあたりでは雲が頭にかかっていましたが
すっかりなくなっていて・・・・・

こんな青空かい!ってほどの青空


IMGP1516.jpg
はっははは・・・
二色!!!



IMGP1529.jpg
どこに行こうかと・・・・ここ!
道がついていた


いらない道なんですけどね~~~

しかたないですわ

IMGP1533.jpg
全くの定番(;-_-)ノ∝━━∈



ま、こー言うのが好きって人も多いのでね
うちの連れなんかは好きだそうです

確かに雲一つない青空って気持ちはいいよね~~~


IMGP9100.jpg


IMGP9097.jpg
なんかこーして見たらサクランボの木も(@_@;)
まだ桜の花の時期に見てないという・・・・
今年こそ~~~と思うのです


IMGP1576 - コピー

もう~~~どうしていいかわからない!って太陽ぴかー!!

それにしても暑かった^^;

春になっちゃうのかなーって思うほど
そんなわけはない(、、)これから3月だよ
去年は3月荒れたよね
毎年のことかしら

IMGP1581.jpg
こんなことして遊んでみたり~
なかなかうまくいかないのだ・・・・



中山峠のいつも羊蹄山を覗くところは雪の山


IMGP9121.jpg
雪山から覗く羊蹄山
だんだんあたたかくなるとかすむんですよねー
くっきり羊蹄山は冬
もうすぐ見おさめ(おおげさ)

真冬に来られないのが残念
雪の羊蹄山とか・・・雪のときは隠れてるのか?


ニセコで羊蹄山が顔出してるとテンションあがりますね~~~~~

ああ・・・いい日でした
  1. 2014/02/24(月) 20:38:56|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/739-0f7b0741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示