気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

自分の写真を考える

今日は月曜のために写真プリントしなくては・・でこれからPCと
仲良しになって貼りつきかしら~
11時にカイロの予約がはいってるので忘れないように!
PCに向かうと時間を忘れますよね
アラームしとこう



昨日、現像ソフトの家庭教師さんに来ていただいて<(` ^ ´)>
がんばった~~~~~!て・・・1人で昨夜やってたけどなーんかたまに(??)
メモしてても役に立たないって・・アレですよ^^;

まーどーにかやってました

今日は写真セレクトして現像してプリントです!!!
今夜、連れが戻るので日中に終わらせたいです



で・・・今回何を持って行こうかと考えてて・・・・

美瑛

           美瑛2

美瑛3


美瑛の写真なんですけれど
こーいうのがすきなんですよねー

観る人はどーなんだろ?って思うけれど
今回はこーいう線でもって集めてみようかなと・・・
これってプリントも結構難しいかもですよね


先生がなんと言うのか
先生はけしてその人の写真は否定しない人ですが・・・



美瑛5
もっとコントラストつけたほうがいいのか
でももや~っとした感じがなくなっちゃうからね


美瑛7
こんなふうに気があったりするとまだみやすい?
自分的にはなーんもないほうがいいのですけど


          美瑛6

眠くなりそうですか????(笑)



biei.jpg
光がないとやっぱりつまらないかなー



撮影にいってたまんいこんな感じでのものを撮って貯めてあるんですよ
さー、探そうか・・・・って断念もあるかもです


これは先日のニセコです
快晴のニセコ
IMGP1516_2014022809502086d.jpg



写真だけ観てニセコだか美瑛だかわかりませんねー^^;

しかしこんな写真が好きです^^;


さー、一日突っ走ろう~~~~
  1. 2014/02/28(金) 09:55:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/742-c60087b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示