気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

糠平 二日目の夕方に

10日は朝ごはん後にタウシュベツ川橋梁にいって午前の部終わり~で
ユースのおすすめのところへとランチにいきました

ここは昨年、私1人でもいきました


IMGP9973.jpg

IMGP9968.jpg

ゆっく~~り休憩したあとは再び~~~^^;



IMGP9988.jpg
そのころにはワカサギ釣りの人たちはそろそろお帰りの時間


IMGP0019.jpg
橋のところまで足跡がいっぱい 
多くの人たちがこの日だけで行ったのでしょうね


なんせ気温が高いのでぬかったりしました
歩きづら~~い



行きながらこんなことして撮ったりしてます
その姿を撮ったり^^;
DSC02405.jpg

         IMGP9994.jpg
みんな、そろってどこを撮ってるのでしょうね


IMGP0034-2.jpg
だんだんと空は色づいてきました


IMGP0037-2.jpg
疲れてしまうので橋までは歩かないで遠くから撮ろう
そう思っていたのに・・・また行ってしまいました


IMGP0095.jpg

           IMGP0096.jpg

IMGP0090.jpg


今回はやっぱり今年で崩れるか?(><)そんな思いだったので
やっぱり痛みのひどいところにどーしても目を向けてしまいましたね
よくぞ頑張って氷の中から出てきたね!


IMGP0058.jpg



前日の帰り怖い思いをしたのでこの日は早々に・・・・
夕日も期待したようにはいかなかったので


明日朝に期待しようと晩御飯を食べてゆっくりとくつろぎました
  1. 2014/03/10(月) 13:41:43|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/748-b50b7d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示