気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

春の光を感じて

3月4日の朝に久しぶりにウトナイ湖に行って来た

晴れの予感の空・・・しかし出遅れてる
朝日はすでに出る時間と焦りながらも安全運転


雲が下の方にあったおかげでギリギリ・・・・


             IMGP9345.jpg
久しぶりにみた日の出


この頃は暗いときに家を出るのができなくなっている^^;


IMGP9351.jpg
白鳥は遠くに・・・・
もっと見えないくらい遠くにもいるのです


IMGP9355.jpg

IMGP2007.jpg
太陽がでると当たりの色が変わりますね~
黄金色だ^^


ちょっと冷えた朝でしたけど川霧もなし


           IMGP2028.jpg
ウトナイ湖といえば・・・バックにけむり~~


IMGP9371.jpg
湖は綺麗ないろになってはいるけれど・・・・
もやもやしないと気分は高揚しないな~~~


IMGP1994.jpg



IMGP2041.jpg
空はすでに青空


白鳥さんは
IMGP9361.jpg

そーですか、そこでまったりですか
こっちにこないのね~~~
来てもいいことないものね(、、)


この日はウトナイ湖から寄り道もせず帰りました
娘のところにも行きたいのですけどね~~
お邪魔かも・・って思うとね
お仕事がんばってるのだから( ´ ▽ ` )ノ


氷もだいぶ解けて・・・・
今年は完全凍結とか見なかったね
全く来てないってことですね(、、)
  1. 2014/03/12(水) 14:45:42|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/750-9fc5bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示