気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

気になって美瑛  春のきざし

全く行けてない美瑛
毎年豪雪ですよねー

この日は天気はいいってほどでもなかったのですが昼ころには着くかなって
感じで出かけることにしてみました
道東道が先日も解けていたので大丈夫だろうなって確信があったので・・・


はい、すっかり解けていまして安心して走ることができました



高速から降りてからは雪もありましたけれどゆっくり安全運転で~

あったかい~~


富良野に入ったことろで・・・

IMGP2374.jpg
おおお!!
おお~~~融雪剤がもう!
早いね~って思いながら走ってると

IMGP2396.jpg
今まさに!!!!
はじめて撒いてるところを見たよ~
広いところなのでこーいうので撒くのでしょうね

スノーボビルでもなかったです
あ・・丘のようなところはスノーモビルが便利なのかな



融雪剤

嬉しくてしばらく撮らせていただきました

IMGP2398.jpg
お兄さん~~~すごいですね~~~

修正なしでちょい暗いですが^^;

IMGP2405.jpg

なるほど、そうですよね
補充しなければならないですものね
そっか・・・トラックが待機してるのがわかった



いや~~、いいもの見せていただきました
もう十分です^^;
帰ろうかな~って思ったくらいでした

もしや美瑛でも撒いてるかなって思ったのですが美瑛のほうがやはり雪が多いような

そろそろかな~~~
昨年も融雪剤撮りに行きましたが撒いてるところは見なくてね


美瑛に行きましたがこんな時間何を撮ろうかウロウロしてて時間が過ぎました^^;



           あらし

ちょっといい空になりました~
翌日は曇りのようでしたので帰ることにして・・・・・

その後サンピラーが出た日もあって・・・うまくいかないもんですねー
今年も見られなかったな
  1. 2014/03/14(金) 12:13:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/752-51a74e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示