気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

季節の変わり目

昨夜眠くならないで・・・起きてた
おそーく寝ても5時に目が覚める
TVをつけてウトウト
そのうち眠ってしまって7時すぎに起きる
そんなことがよくあるのよね
年齢のせいなのかなー


お天気がいいけれど・・・今日は予定が消えてしまって
どうしていいのかわからない
お出かけ気分にもならないのだけれど・・・・


            IMGP0123.jpg
いつものようにまずウリボウとエアルを遊ばせて・・・PCをつける

同じ毎日だ・・・・

            エアル2
エアルたちにとっては同じ毎日がいいのかもしれないね~~~

まったりと時間が過ぎます
ああ・・・天気がよすぎる~

こんな時間に出かけてもまた撮れなくて(><)になるだけかなー
街にでもでてみようか



IMGP2310.jpg

春の日差しになってきてこんな日も遠いことのように思えるが・・・・

これがなくなって何を撮ろうかって考えたら撮影できなくなっちゃう

出かけないと何も始まらないのにね



IMGP6922.jpg
東京に行きたいな~~~
最近思う

日常から離れたい

ごめんね、ウリボウとエアル
そろそろ考えなくちゃ・・いつ行こうか
桜もそろそろ・・・・



  1. 2014/03/19(水) 09:17:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/755-66844d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示