気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ぼんやり~と海

今日はあったかでいいお天気でしたね
予定がないし・・・
カメラのセンサー掃除をお願いしようと街にお出かけしまして
ヨドバシにもいってカメラのところをウロウロしてきました

消費税もあがるしねー
なんだか平日なのに混んでましたね~
いつもあんな感じだったかな・・・^^;忘れたわ



ま、天気もいいのでちょっと出かけよーと石狩のほうへと向かいまして
いつものところが雪でいっぱいでしたので石狩浜にいってみました


IMGP0155.jpg
キツネさんがお出迎え~~~


浜に降りてみました
雪で道がなくなっていたけれど・・・


IMGP0177.jpg

砂浜がでていましたね~~~~
春の気配だ^0^


IMGP0178.jpg

IMGP0201.jpg


日差しが強い

こりゃ、夕方きれいかもだな~
せっかく来たからもう少しいよ!っと

IMGP0231.jpg
好きな場所も昼間は燃えない・・・・
綺麗だったけどねー


遠くの山がいいな~~~

なんだかんだといい時間まで待ってましたよ

IMGP0257.jpg


IMGP0259.jpg
ん・・・綺麗だ~~~

IMGP0264.jpg
うふうふ。。。きれいだ~~~


IMGP0346.jpg
久しぶりに日本海に沈む夕日を見たな
今年は行きたかった増毛も行けなかったからね・・


IMGP0360.jpg


IMGP0379.jpg

IMGP0428.jpg


こんな感じで満喫したな~
撮ってるときはやっぱりたのしいね♪

IMGP0496.jpg
暗くなってきて怖くなったのでスゴスゴ車に戻ろうと・・・・
だって、ここで事件に巻き込まれたら
私がっこにいるって誰にも言ってなかったし
そんなことを考えちゃってねー

後日死体で発見なんて嫌だ~~~~(><)



IMGP0550.jpg
昼間のキツネさん(たぶん)とまた会ったよ


で・・・戻ろうと思ったらカップルとカメラマンとすれ違った



戻ろうかなって思ったのよネ・・・カップルいじゃないの~って
でもお腹すいたし体冷えたし(、、)根性なしと言ってください(--)

             IMGP0578.jpg

カメラ持ったおじさんはカップル撮ってたなーって・・・私も遠くからパチリ^^;


これから春
何を撮ろうかね~~~~と考えながら一日が終わりました
今日は・・ま、楽しかったよ
海いいね



  1. 2014/03/19(水) 21:44:44|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/756-328eaab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示