気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

おはよう~エアル

春めいてきましたね
春の日差しが気持ちいいのか
エアルはここでまったりも好きなのです

IMGP1049.jpg
ふふふ・・・かわいい~~~
すっかり心ゆるしてるわ~~~^0^


IMGP1051.jpg
しかしちょっとやっぱり気になるカメラ

体勢整えてみたけれど


IMGP1055.jpg
やっぱり眠いわ~~~

朝の5時ころから回し車してるのでー
この時間お疲れよね^^;


IMGP1063_20140326095815099.jpg
だめだわ~~~
カメラもう、どーでもいいわ~


IMGP1064.jpg
ちょっと正面にいってみました
んー、かわいい(親ばか)


IMGP1065.jpg
気になるけどやっぱり眠いわ~
片目が閉じていく^^


ゆっくり寝るわ~とケージに戻ったエアルです




ウリボウはこの頃ますますタイガーで・・・
春、もう少しあったかくなったらもとに戻るかな~なんて思いながら
ちょっと落ち着かせようと寝床をもとの鳥の巣に戻してみたり
今日はケージでおとなしくさせます


今日はリス友、っていうかリスのベテランさんのお宅にいいってきます
ウウリボウが怪我したときに療養用のケージを作ってくださり
貸してくださったのでお返しに・・・・^^

  1. 2014/03/26(水) 10:05:50|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/760-5523355d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示