気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

仲間の写真展 品品法邑

もう前のことになりますが
3月中ごろに品品法邑にて写真仲間のグループ展がありまして
遊びに行ってきました

とってもいい写真展でした


ちょっとネタがなくて思い出して・・・・

          IMGP0621.jpg


  IMGP0603.jpg


  IMGP0602.jpg

「希望の光」展でしたね

個性的な人たちの集まりの写真展はおもしろいですね


  IMGP0616.jpg
 
  IMGP0613.jpg

ちょっと意味ないような写真を・・・・
この日は新しいレンズの試し撮りってことで・・・・

  IMGP0635.jpg
 

本館^^;にご飯を食べに行きました

  IMGP0623 - コピー

  IMGP0625.jpg
 久しぶりに法邑に来たのでやっぱりこのお弁当が食べたくて・・・・


  IMGP0638.jpg


みんな、がんばるな~~~
なーんか取り残されそう
もっとやる気にならなきゃだめだよなーって見ながら思いました

撮ってるときが一番楽しいんだけれどこーして写真展するのも楽しいんだよね

        IMGP0643.jpg

写真好きはこんなことして遊んだり~~~

        IMGP0646.jpg


   IMGP0656.jpg


長い時間ここで遊んでたわ~~~
写真の仲間とこーやて時間つぶしてるときって楽しいよ♪

           IMGP0684.jpg
もう少し積極的にいこうよ!って自分に言い聞かせました
今度はなにかあったら参加したいな・・・
ちゃんとした写真を貯めておかなければ・・・・



いい刺激!
  1. 2014/04/01(火) 21:38:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/764-4ce23f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示