気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

どこもギューギュー

東京も寒い
暖かいコートを持ってこなくて
連れのライトダウンを借りて着てます

昨夜は息子と22時に待ち合わせでお茶してきましたので帰宅は日付け変更時

今朝は疲れてなかなか起きられず

皇居に出かけ80歳を記念しての公開された桜並木をみてきました




ま、想像どおりの行列でしたが思ったより早く入れました
日本人は皇居好きですね
私たちもですが(^^;;
めったに入れませんからね



宮内庁と桜


ま、昨日も御苑ですばらしい桜みましたからね





こんな感じでギューギュー(^^;;


そのあとは井の頭公園でスワンボート^ ^楽しいですわ^ ^






雨が降ったりやんだり
とにかく寒くて
ボートに乗ったときは晴れて気持ちよかったよ^ ^



公園内でのんびりお昼



ぶらぶらしたけど冷えてきて雨も...で帰ってきました



あったかいもの飲んで...


帰宅して昼寝(^^;;

これから六本木にご飯行きます
  1. 2014/04/06(日) 18:34:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/768-c4995c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示