気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

六本木マンディ

昨夜はちょっとオシャレに六本木に食事
連れがチェックしてたお店からここを選びましてお出かけ

さむーい夜のお出かけ
ほんとに冷たい風が身にしみました

メトロ駅から歩いてすぐ六本木ヒルズの向かい?にお店はありました
開店して27年という、おかま(といっていいのかな(^^;;)のマンディさんのお店です

先日テレビでやっていたそうです


食べ物も美味しいとのこと(^-^)

7時開店
まだお客様いなくて...
ドキドキしてしまいました(^^;;



写真はどんどん撮ってーということでした(笑)
丸いカウンターが特徴ですね
なんでもおかまをイメージしてるとか...




食べ物はオシャレ~
そして美味しい!





これはクレオパトラといって開店当時からの人気メニューだそうです
スパイシーな挽肉料理
フランスパンやガーリックトーストなどと一緒に食べるとのこと



こーしてくずしてパンにつけて食べます

お客様の話し相手にもなるお店の方
おしゃべりもさすが(^-^)
マンディさを好みの素敵な男子が(^-^)









デザートもありました^ ^
なんとも美味





お酒も飲まない私たちにしてはゆっくりと食べましたね(^^;;


マンディさん(*^^*)
あったかーい感じの素敵な人でした

また行きたいなって思う店でしたね




六本木ヒルズ
寒くてぶらぶらもできず即帰ってきましたヽ(´o`;


今日はこちらに住む高校のときからの友人と上野で待ち合わせてランチ
半年ぶりくらいかな

息子がこちらにきてから私も年に何度か東京にくるようになり再び彼女と会うようになりました
なんとも不思議(^-^)

気温もあがってくれるそうな...
  1. 2014/04/07(月) 09:21:51|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/769-57cf6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示