気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

初夏みたい

特に予定もなかったので六本木にある店を訪れることに...
六本木にきてますばミッドタウンへ






富士フォトで写真展をみて

国立新美術館へと向かいました
ここの中大好きなんです
晴れてる日は光と影が楽しい~

ところが休館日( ;´Д`)
はぁー、まさかまさかのー





ここも散ってますねー
都内はもうだめかもですね

目的のビルに歩いていきました
今日は暑かったですよ

お腹空いてランチ
少し洒落たお店で(^^;;







そしてアートスペース
IMA consept store


まー、なんといっていいのか
アートな写真がたのしめますよ
アート的な首かしげるような写真て結構私は疲れるのです(^^;;

写真集が並び立ち読みするのも疲れたわ~
カフェもあってのんびりしたかったがコーヒーものんだばかりで(._.)

ここの他にもオシャレな店がたくさん入ってるビルでしたね
一階の家具と雑貨の店は素敵~
欲しいのはあったがお高くて無理(u_u)



娘の好きなリンゴのグッズも珍しいのがあったけど手が出ません( ;´Д`)
ポストカード二枚買って...(^^;;


まだ時間がはやかったからヒルズのほうにも
森ビル展望台に上がりました
以前上がったけど忘れてたから



今日の東京は春霞

展望台からみたら下に桜並木が
聞いたら青山霊園だそうで行ってみたくなりまして、向かいました



霊園ですからねー(^^;;

やはり散ってましたね(u_u)
上からみたら綺麗だったんですがね




暑かったし歩いたし地下鉄までヘロヘロなかんじ(-。-;

喉も乾いてたけどまっすぐ帰ってきました



空が綺麗でしたが足が痛くて外に出る気持ちになりませんでした(u_u)

今回も満喫しましたね~

明日は札幌に帰ります
  1. 2014/04/08(火) 20:50:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/770-e612d152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示