気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

夜桜見物 千鳥が淵

4日の夜は雨模様で寒かったのですけれどライトアップしてるとのことで
みにいってみることにしました


6時半からでしたので近所でご飯を食べて外に出ました
すごい人です~~~~
寒いのによく来るよなーって気分┐(-。ー;)┌


夜桜2
桜が散った花弁が・・・・・
いいな~~~


三脚なしで感度をあげて撮ったので(、、)
ま、雰囲気を楽しんでいただきたいです


夜桜1
雨もあがって・・・よかった^^

千鳥が淵は池に向かって垂れさがる桜の枝がとても素晴らしいです

         夜桜3


夜桜4


夜桜5

夜桜12
人の列は途切れることなく続きます
7時ころとかですから会社の帰りとか、まぁ・・夜桜見物して一杯飲んで帰るかー
なんて感じでみなさん来るのでしょうかね
金曜の夜でしたしね(曜日関係なく東京は人だらけだ)


夜桜7

夜桜9


なんだか同じような写真が続きますね(、、)

         夜桜11

しばらくは桜・・ですのでお付き合いくださいませ(--)


夜桜13
ボート・・いいな・・・・
下から仰いでみたらいいだろうな~


そんなことを思っていたら・・・明日は^^;



この後隣の靖国神社にいってみました
なんとすごい規模で屋台が@@;いや~~~すごい人!!!!!
サラリーマンみたいな人が団体で~って感じで飲んで楽しそうでしたよ
花見といって酒を飲む^^
ほんと、桜はいいですねー
  1. 2014/04/11(金) 19:53:52|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/772-1c2feb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示