気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

しま太郎追悼

南区の小春堂にて写真仲間が
亡くなった比羅夫駅長ネコの
しま太郎の写真展をしています

ニセコにいったときにたまにしま太郎に
私も会いに行ってました
亡くなったと聞いてからずっと気になってましたが
比羅夫駅にいって本当にいないという真実を受け止めるのが怖くて(._.)
行けなかったんです

今日、写真展を見にいってニセコにいってみようと思いました

羊蹄山にもしばらくお目にかかってないし....



綺麗でした
気持ちが晴れやかになりますね

比羅夫駅へと
近づくとき胸がシクシクしました

しま太郎がいたときはワクワクしたのに…>_<…





生きてるもの、必ず死を迎える
しま太郎は高齢であったのは事実
いつかこの日がくるのは仕方ない







私のiPhoneにもしま太郎が入ってる
昨年夏に撮ったもの

多くの人に慕われ幸せだったのでは(._.)
ゆっくり休んでね、とお参りしてきました




しま太郎がいないともう来ることがないかもしれないですね

今、中山峠で休憩しながら書いてます
星がすごい綺麗です

さ、帰ろう
  1. 2014/04/13(日) 20:02:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/774-cad93a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示