気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

円山リスちゃんとご対面~♪

30日の朝は早起きで
思い立ってシマリスに会いに行こう!ってことで
円山公園にいってみました^^

リスが何時ころにでてくるかとかの情報もなかったのですが・・・・

昨年の記憶をたどって・・・
近いようで遠い円山にはなかなか行きませんねー


         IMGP3976.jpg
行ったときにエゾリスくんがウロウロしていてラッキー!って思ったのですけど
その子はすぐに消えていきました~(TT)

夏毛に変わってきて結構マッチョなエゾリスくんでしたね


会いないかなーって思ってたら
毎日来てるらしい女性がエサもって・・・・その姿に反応したのか

IMGP3982.jpg

登場!!!!!
あ~~~かわいい!!!
ウリボウだ!!(ちがう!)


IMGP3988.jpg

IMGP3994.jpg
おや~~~
ホッペにいっぱいでしょ^^

IMGP4005.jpg
小さいな~~
愛おしいやつだ(*^_^*)

IMGP4015.jpg
エゾリスは小さいし動きも細かいし撮るのむずかしい!

IMGP4017.jpg
サササッとまた遠く山を登っていってしまった
このひろ~いところで出会えただけでうれしいよ!

短い時間でしたが楽しかったです!
  1. 2014/05/01(木) 21:55:05|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/783-3e18f966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示