気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

マガン減った(、、)

ブログ更新がなかなかできず。。。。
昨日なが~~い休みをお終えて連れが東京に戻っていきました
今日から普通の生活

さー。ブログも書いていこう!

やることいっぱい。。。。
洗濯機も終わったよーとピーピー言ってる@@


4月30日用事があって岩見沢にいった帰りに美唄宮島沼にいってみました
イマイチの空でしたけれど・・・・(、、)
昨日はすごいよかったのにうまくいかないわねー

         IMGP3599.jpg
なかなか戻ってこないよねー
カメラマンがだんだん増えてきます
・・・って知り会いのカメラ屋さんのツアーがやってきたんです^^;

IMGP4018.jpg
向こうのほうにはすでに戻ってきた一群がいますねー


IMGP4044.jpg
この時間にもどってきても・・・いまいち絵にならないのよねーと
言いながらシャッター押します


IMGP4062.jpg
すこ~~しづつ夕暮れ
こんな感じですねー

IMGP3615.jpg

IMGP4121.jpg

IMGP4147.jpg


いろんなところですご~い写真をいっぱい見てるのでがックリしてました・・・(笑)


IMGP3644.jpg
わずかなな光の方へと来てくれるマガンにカメラマンたちは一喜一憂です


前日までは4万羽とか・・・・
昨日旅発ってしまったそうですよ~~


暗くなってきたので帰ることにしました
駐車場に戻ろうとしたら一群がもどってきました!!!!
ひや~~
しかし暗い
IMGP3668.jpg


いつか暇になったら・・・・
早朝に通ってみたいですね
飛び立つときの羽音がすごいんですよ
いまでも忘れません


IMGP3674.jpg


IMGP3687.jpg
三角になるのにはちゃんと訳があるって・・・・
ほほ~~
考えてるんですね

このGWは本当に忙しくしてましたね~
今日はやらねばらないことを少しづつちゃんとこなしていこう
  1. 2014/05/08(木) 08:20:19|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/786-1309928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示