気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

遊んだつもりが遊ばれた^^;

GWにエゾリスに会いに行こうと音更に一泊
すぐ近くの音更神社にエゾリスがたくさんいるので・・・・

と思っていったら・・・
なんとドーンと手前にフクロウがいた@@
リスの天敵だそうで・・・それでリスが出てこないって話(><)


一匹も見なかった

地元の方に聞いたらすぐそばの鈴蘭公園にもいるって教えてくれました
潔い私たちはすぐにそちらへと向かいました


IMGP4206.jpg
お・・・・
すぐにいた^^

IMGP4208.jpg
見てる!!!
「よそ者か?」


IMGP4214.jpg
おお・・・下にもいた!!

IMGP4232.jpg
なんともすばしっこい^^;あたりまえ~~

IMGP4233.jpg
うわっ!早い!カメラで追えない^^;


IMGP4235.jpg
ん!なにかあったか?


IMGP4237.jpg
ひょえ~~走りだすぅぅぅ・・・


IMGP4238.jpg
あはっ^^;すでに隠れた(笑)


こーして動くものが苦手な私は楽しく遊ばれてました^0^



IMGP4240.jpg
おお・・・見られてる~~~~

数匹のリスたちが広い公園をかけめぐっていました^^
天国~って(笑)




エサを持って行ったのですが全くそれどころじゃない
出ては消え、木から木へと飛んで移動
それを追っかけて・・・・
きっとエサはたりているのでしょうね


         IMGP4222.jpg


なにやら拾っては食べていました
こーしてみたら本当にエゾリスってやつはたくましいし怖い顔^^;

またエゾリスは出てくると思いますが・・・またよろしくです

桜がちょうど綺麗なときでした^^


IMGP4280.jpg





  1. 2014/05/11(日) 23:04:24|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/787-3af3fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示