気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

三社祭前日、浅草寺へ

今朝は痛みが少しで歩くとちと辛かったけどスローに...

まずは楽しみにしていた写真展!


Twitterでいつも楽しくツィートを読んでる半田カメラさんの^ ^
連れと一緒に行きました

勝どきからまっすぐ大江戸線で落合南長崎駅アイテラス






ブログもみたりしてましたがプリントされた観音様の優しい姿にお会いしたくなりましたねー
思ったより楽しめました!(*☻-☻*)

朝ごはん食べていったけど連れが行きがけ気にしてたとこへ
お腹すいたらしい(^^;;



11時というのに次々お客様が(o_o)
あっと言う間に満席~~
私はサラダバーとドリンクバー
でも十分お腹いっぱい^ ^

そこから浅草へと


電車は満員で浅草でどどーっと降りました(^^;;さすが三社祭!外国人も老いも若きも~~


まずは浅草観光案内所
八階の展望テラス
スカイツリーが正面に
知らなかったー、ここいい!



仲見世通りも人だかり





そして仲見世通りへ
町内神輿のパレード^ ^







まだまだ本番に比べたら迫力ないけどこれでも北海道の神輿など見てもつまらなーい!になるよ
楽しい!
っていってるうちに痛みが消えてる(o_o)
うわぁー

暑かったよ
気持ちも熱いしね



今年初めてのかき氷~~♪
うまっ!*\(^o^)/*

なんとか痛みがおさまったままかえってきました!明日もお願い!

やっぱりすごい、三社祭~♪




さて、こんな空
明日も天気はよさそうね

息子が部屋に後で来るので楽しみ^ ^
連れは(( _ _ ))..zzzZZ

  1. 2014/05/17(土) 19:31:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/790-5eaccba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示