気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

虐待猫だったのか・・・

5月17日に浅草仲見世の向かうと雷門のところに人だかり・・・・・
毎度人だかりだけれど「あら・・・」

IMGP5548_20140521151202f9a.jpg

にゃにゃにゃんと~~~
こんなところに猫が・・・
多くの人たちがカメラを向けていた





昨年のこと上野で桜の木に猫がいて珍しくて喜んだ私
1619.jpg

多くのカメラマンで人だかり
          1622.jpg

その後連れが銀座で珍しい光景と写メを送ってくれた
          IMG_0511.jpg

それをツイッターでつぶやいたところ
これは猫をこーいうところにのっけて人だかりになってるのを喜んでるおじさんの仕業とのこと@@

でも~~猫だもの、降りようと思えば降りられそうなんですけれどね

現場の写真を載せてる人が数人・・・・
なるほど、って(、、)芸をさせられてるようなものかな

首にシュシュを巻いてるって話でしたが・・・・・
上野桜も銀座もシュシュはしてないけれど、そんなにうまく猫がのっかてるわけがない
誰かの仕業ですよねー  

雷門のところにはそのおじさんがいて他にも猫を連れてきていて
みなさんがかわいい~~と抱っこさせてもらってたりと(・・)

こんな人だかりのところにかわいそうに、とその場を去ったけれど
おじさんにお世話になってるからその恩返しとでも言おうか
おとなしく猫はそこにいたのでした

猫の気持ちがわからないのでなんとも・・・・・
  1. 2014/05/21(水) 15:27:26|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/792-264af1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示