気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

うわっ!芝桜!in倶知安

昨日、室蘭の病院に骨折で入院したオバのお見舞いにでかけました
お天気がいいのでニセコまらりでいこう~と^^

お見舞いが勿論第一優先
ニセコには寄らずにまっすくに行こうかと思ったけれど
面会時間は夕方まであるだろうし、そんなあわてなくてもいいかな、って・・・
ニセコの写真家さんに会いに寄りました。

コーヒーごちそうになって^^
芝桜が満開だとって話を聞いたら見ないで帰るってことができず・・・^^;
倶知安駅のところだとのことでGO!!

おお!!!
綺麗でしょ~~~!!

           IMGP4655.jpg

IMGP4654.jpg
あま~~~~~い香りがしていました^0^

IMGP4652.jpg
ほら、降りく毛場羊蹄山!!!!
綺麗じゃないですか~^0^

まだまだ開拓中のようでこれからもっと広がるかもですね

IMGP4663.jpg

札幌から近くに芝桜の名所があるとうれしいですね~


            IMGP4658.jpg
アスパラも生えてましたよ^^;


            IMGP4664.jpg

室蘭へと向かうためにちょっとの時間でしたけれど満足!
この先は大急ぎで車を走らせました


またニセコのことに触れるかもしれません

期待ぜずおまちください~
  1. 2014/06/01(日) 22:07:39|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/796-0a282923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示