気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真展のお知らせ

この度、写真展をすることになりました

グループ展は何度もありますが1人での写真展ははじめてです。
仲間の後押しがあって実現しました。

いわるゆ「個展」なのですが・・・
還暦のお祝いにでもやりたいなーなんて漠然と思っていましたが
少々早くなりました^^;


IMGP7493 - コピー (2)


コーヒー、食べ物・・・・美味しいお店です
涼しくてゆっくりできます^^

私は在廊してはいませんが連絡くださればご一緒できますので・・・
仕様で7-9日は都合つきませんがその他の日であれば伺います
土曜日曜は顔出します
その際のお時間は決められませんが・・・・


マスターのご厚意で場所は勿論ですが・・DMも作っていただきましたし
仲間もお手伝いするので何でも言ってね、といってくださり
搬入などもお手伝いいただきます
本当にありがたいです(--)

ですのでがんばります~~~~!!!!

とりあえずご報告でこの後もこの話は何度もでることと思います
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2014/06/04(水) 21:52:13|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/797-4f7bda47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示