気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

大沼に写真展を見に行く

写真でつながってる三浦慎也さんの写真展が大沼のギャラリーであって
それを見るために・・・撮影しながら行こうってことになってお出かけしました

金曜の夜なかに出発です@@;
え~~って思ったけど・・・・
私なら大沼にお泊まりするわって思ったけれど朝撮影したり夜の星撮影もしたら
・・・かなり欲張りなスケジュール・・・・寝てられないわねって感じで・・・GO!!

夜11時苫小牧出発~~~
豊浦からでて大岸海岸にて星撮影

星撮影に関しては全く経験不足であって四苦八苦なのです

星空2
構図もないもないって(笑) 天の川が写った~って感じで^^
次にまた撮影して感じをつかむしかない


そんなことしてるうちに時間がたって朝焼けに間に合わなくなる~~~と
大沼へと急いだわけです

日暮峠にて三浦さんと待ち合わせ
高速からは期待できそうな風景がみえて一同、興奮

IMGP5491.jpg
しか~~し峠からはモヤがモクモクでてきて大沼を覆ってしまうという・・・・
残念なことに~~で、下へと降りる

大沼朝

大沼雲はしる

見事な風景が広がりましたけれどウデが悪いな~~~

今回は案内してもらうってことで次のポイント、次へ・・・っていう感じ

IMGP5565_20140622150911b4c.jpg

お天気がよくなり快晴の大沼となったわけです

IMGP5659.jpg
こーんなに船があって・・観光船ですよね
今度乗ってみたいな

IMGP5641.jpg
駒が岳も綺麗に見えました
前回きたときはお天気悪かったから見えなかったですものね


IMGP8723.jpg
眠らずこんな感じで撮っています~
みんなタフだよね・・・写真となると^^;

遊んでから三浦さんの写真展会場であるギャラリー「美人妻」へと
ギャラリーの写真とかなかった@@; いつもなら撮ってるのに・・・・ブログ書くってこと
忘れていたのですねー いつもはブログ用って・・・・

IMGP5712.jpg

IMGP5715.jpg
三浦氏・・・・(笑)


iPhoneでの写真入れます



最高のお天気で三浦さんのカヌー登場!!!^0^/
この空だよ~~~
カヌー平行2

IMGP5821.jpg

カヌーは最高!だったのでブログにはカヌー体験も書きましょう~~♪


IMGP5861.jpg
なんだ??
面白い被写体もいろいろ・・・・


いっぱい遊んで~~~
帰路につく

IMGP8963.jpg
大岸海岸では・・・・

            IMGP5901.jpg
こんなところも見て@@ すご~~~!!!

支笏湖
支笏湖の星撮影もしようと現地視察^^

短い北海道の夏 
撮影したいところはいっぱい・・・・・

一睡もしないで帰って来たよ~
自分でもびっくり!

運転してもらったり案内してもらったり・・・・・
写真友には感謝です!!!




  1. 2014/06/22(日) 15:31:29|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/806-9900f286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示