気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

お知らせ 写真展

IMGP5949.jpg

写真展まで1週間に迫りました。
早くから準備していたはずですがやっぱり今ごろ焦ってしまいます。
昨日裏打ちも終わった写真を自宅に持ち帰ってきましたが・・・
改めて見て引き伸ばすとイメージ違っちゃうなって思うのです。
撮るときに大きくしたことを思いながら撮りなさいと先生に言われてますが
なかなか(; ̄O ̄)  想像力が乏しいせいもあって・・・・


MAPLE LEAFE
中央区南9条西10丁目1-40 BF1
札幌中央病院隣で薬局の地下になりますのでわかりやすいと思います。
公共交通ではどのようになるのか私はわかりません(、、)
車はMAPLE LEAFE専用のスペースが駐車場奥の方に3台あります。
薬局が終わった後は薬局のスペースにおいても問題ないと思います。

お時間がございましたら是非お立ち寄りください。
在廊はしていませんがなるべく顔出しますし、連絡くださればご一緒しますので
お気軽に・・・・    
なお7日~9日は出かけて留守のため伺えませんので(、、)ご了承願います。
ノート置いておきますのでメッセージお願いします。


  1. 2014/06/24(火) 13:47:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/807-39aefdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示