気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ペンタックス撮影会

一年に一度、丹地先生に会える撮影会
楽しみ♪これがあるからペンタックスファミリーやめられません^ ^

iPhoneで撮り忘れてますが...

今まで宴会?で盛り上がってました
いつもは女の人何人かいるので途中でぬけたりしましたが今回一人なのでそれもできずに最後までいたのですが
丹地先生の話が面白くて時間があっという間に過ぎました

大通りで待ち合わせでばすに乗り千歳空港に丹地先生をお迎えに
そしてニセコ方面にきて撮影しました



大滝で昼ごはん


ふきだし公園
毛虫がすごくて撮影してて落ち着かなかったです( ;´Д`)
木が落ちてきたり三脚から登ってきたり(>_<)



羊蹄山は怪しい雲に覆われてました

じゃがいもの花も咲いてきましたね



半月湖
先生は相変わらず写真大好き
あいにくの空模様でもいろんな被写体みつけては撮ってます
すごいなぁ~



ニセコグランドホテルに宿泊


夕食食べてから部屋移動して先生の作品をプロジェクターでみました
素直な気張らない写真がほとんど
性格がでますね


盛り上がりましたが明日もあることだし

それなりに楽し

眠いですー
明日は滝撮りにいきます
  1. 2014/06/28(土) 23:51:37|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/810-8428952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示