気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

撮影会二日目

朝七時にご飯を食べに五階に行くとすでに多くのメンバーが来てました
バイキングでしたが写真撮るの忘れちゃいました(^^;;

八時半出発
その前にホテル前に出てみた



すぐ前に湧き水が


汲んでる方がいらっしゃったのですがカメラ見て逃げました(^^;; 足元に向けていたのにな...





出発準備~~
一日始まるぞー



気持ちいいとこに連れてってくれましたぁ!もー、テンションあがるわぁ!
ペンタのおじさまたちは撮影場所詳しいのですよ
磯谷牧場にまず....

遠く海も見え風ご強かったですが最高~~でした
雲がかなりいい!たのしー!





丹地先生の笑顔は今回も最高でしたね!

事務局長さんに撮ってもらいました




先生のそばにいると色んな写真の話を聞けます(^_^)楽しいです~~


次は滝です!
岩内あたりでした

水辺にはぶよがうじゃうじゃ
虫除けスプレー借りました
毛虫もまたいたぁ!少し慣れたとはいえまだまだ怖いわ~(>_<)




岩内あたりから余市へと
ローソク岩をみる
私は懐かしい場所


あー、寝落ちしそう




ここで集合写真



新しいトンネルができこの岩を見ることなくなった 懐かしい岩でした


余市でトイレタイムで帰路に..
余市、久しぶりでした
また変わってました
住んでいたとこの福士写真館がなくなってました
数年前寄ったときまだ福士さんのおじさん、おばさんはまだ元気で写真撮ったよなー(._.) どちらか亡くなったのかな(T . T)



リンゴジュース買いました
余市産リンゴで作られてます
美味しかった!

まっすぐ札幌へ
帰りバスの中は疲れたね
丹地先生とまた来年と思うと寂しかったぁ...元気で撮り続けよう

楽しい二日間、有難うございました

iPhoneで
  1. 2014/06/29(日) 22:24:55|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/811-974bf31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示