気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

仲間に感謝!

写真展がはじまりました

今朝は九時半に仲間と待ち合わせ
展示してもらいました
展示が終わりひとまずホッとしました

一番に写真クラブBPの仲間が来てくれました

いよいよだなーと




二週間がんばりますー❗️

写真展をすすめてくれたのも仲間
自分のことのように手伝ってくれたのも仲間
見に来てくださったのも...


明日も昼頃行ってます


昨夜は緊張して眠れなかったです

プリント出来上がり額にもいれてたけど
展示したらどーだろ?と想像したら・・・・・


改めて写真展のお時間のお知らせです。
7月8日(火)・7月10日(木)は夜ライブがあるため写真展は11時~18時半までとさせていただきます。また7月12日(土)は11時~16時まで貸し切りのため17時~20時となります。
お間違えのないようにお願いいたします。
日曜日は営業しております。
どうぞよろしくお願いします。



がんばります~

  1. 2014/07/01(火) 18:39:23|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/814-0e5d9e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示