気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

4日目になります

私の写真展も4日目になりました

昨日おとついと開店のときから親しい方たちがみに来てくださり
一人帰るとまた一人来て(^◇^;)と閉店までおしゃべりしてます

普段ウリボウ、エアルと暮らしてる私は日常会話があまりないゆえずっと人と接してるのでただおしゃべりしてるだけなのにグッタリ疲れます(^^;;

うれしい悲鳴~~

なかなか会えない人と会えて写真展やってよかったなと....



メーブルリーフさんは食べ物も美味しいです!

おとついは鹿追からいとこのお姉ちゃんが来てくれたのが嬉しかった!
若い頃は音楽をしていてピアノの演奏活動もしていたのに結婚してお姑さんに反対され続けられなかった
そんな話をして(._.)グランドピアノ置いてある店内をしみじみ見回してました

昨日はマッサージの先生がきてくれたのが嬉しくおかしかった
一人でカフェとか入れないって言う方が頑張って来てくれたことに^ ^
顔が緊張していて(笑)申し訳なかったです

私は今肩こりひどい
それとおとつい家の中でころんで打った左腕の痛みが増してる(>_<)



夕方写真クラブ仲間が集まったし^ ^
義理の妹が来てくれてゆっくりおしゃべりできたのが嬉しかった
ハガキ送っても何も言ってこなかったので(T . T)だった... 仕事帰りに来て、すごいーと喜んでくれ母の話や甥っ子たちの話聞けて(#^.^#)
私は弟と喧嘩したままなので...
大事な妹です!たのしかったなー


今日は旭川の中学の同級生がきてくれるみたいです^ ^ありがたいです!

がんばろー
  1. 2014/07/04(金) 07:43:36|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/815-58c074c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示