気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今日はお休みさせていただいてます^^;

本当は今日友人と十勝のほうに撮影にいくつもりだったのです
しかしちょっと体力的に無理かなとキャンセル
弟子屈(てしかが)のペンションにいってみたかった~~~~
でも遠い!やっぱり弟子屈遠い!!!
私のPC、弟子屈(てしかが)の変換できない(><)
スマホは優秀だな~~~~


というわけで今日は夕方までまったりとします

ブログも書いておこうと

写真展の写真はスマホでばかり撮っていて・・・・・

だからペンタファミリーの撮影会のことを・・・・
写真展前だから忙しかった
そして始まったら書けなくなったので

ニセコ岩内方面へと

毎度のようにまずは空港まで丹地先生をお迎えにいってそれからニセコ方面へと
ふきだし公園

IMGP9047.jpg
NDフィルター持って行ってよかった、とスローで撮ってました

だけどこのパターンばっかりだったなと今になって写真見て思っています

IMGP9065.jpg

IMGP9075.jpg

たくさん人も来てましたがNDつけちゃっててスナップが撮れなかったことが残念
やっぱり二台持ってないとだめですねー


IMGP9082 (2)

皆が撮ってたところにいって撮ってたり
まー撮影会は親睦会でもありますから

毛虫がひどかった(TT)上から落ちてきたり下から這い上がってきたりで
落ちついて撮ってられなかったのですよ  こわかった~~~
夏の野外は虫嫌いの私には無理なのかもしれない
刺されたら真っ赤に腫れるしね(、、)


IMGP9093.jpg
どこに逃げても毛虫がいた
膝つくことも怖かった
挙動不審ですよ

それでみんなの写真も撮ることなく(--)  一日目はそれで終わってしまったのです


IMGP9124.jpg

今日も札幌はどんより
明日から蒸し暑いらしいのでひんや~~りしてほしいですね


半月湖にいったのですがここも虫~~~(TT)
この現状を見ても感じられます

IMGP9191.jpg


                IMGP9208.jpg

丹地先生の写真もこの日は撮らないで終わってしまった
スマホで撮ってしまうしね~~~

IMGP9278.jpg

翌日は丹地先生のそばで指導も受け^^; やってましたよ~~


眠いです

写真展はやってみたらいろんな方に会えるし楽しいですが撮影にいくこともできないし
ストレスもたまりますね~~~~~~
でも昨日は親戚も来てくれて嬉しかったな~~~

14日まで「揺らぎ」続きます  よろしくお願いします
  1. 2014/07/07(月) 12:39:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/816-494de508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示