気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

さわやかに~夏空!ペンタ撮影会にて

ペンタックスファミリーの撮影会二日目はいいお天気で~~~~
ニセコから岩内方面へと向かう途中の磯谷牧場ということろへ・・・
ここもまたわからないところですねー
そして何を撮っていいのか???って感じでしたが
とにかく気持ちのいい~~~ところでした!北海道!!って感じでしょうか

風が強くて三脚意味あるの~?って感じでしたが・・・・


IMGP9211.jpg

早くも撮ってる~!!前に人が(; ̄O ̄)

IMGP9215.jpg
丹地先生も撮ってる!皆はやいよ~
私はどこで撮ろうかとまずウロウロしてたのですが

IMGP9222.jpg

IMGP9227.jpg

          IMGP9230.jpg

とにかく雲がすごーい!誰もが考えることは同じなのですよね
みんな空に向けて撮ってる!出遅れの私は皆の撮影風景撮ってる^^;

IMGP9235.jpg

とにかく空に向けてパシャパシャしてるだけという^^;
この空にテンションだけはすごいあがってるという私^^;


ま、何かおもしろいものはないかと・・・・風に揺れる花^^海^^なんてのぞいてたら
先生も来て・・
IMGP9244.jpg

IMGP9243.jpg
ちゃんと三脚立てるわ~^^;

IMGP9245.jpg
これ、ホワイオバランスをはかるって代物^^; なんだかよくわからないー
適正なWBをだすそうなんですけど

          IMGP9260.jpg
なんだかこんな色(??)これでいのですか、先生???
好きな色じゃないな(謎)

IMGP9271.jpg
先生写しても・・・・緑ががってない?

やり方間違ったかしら・・・・謎のまま  質問もせずに^^;


IMGP9278_201407101232236f6.jpg
先生は夢中で撮ってます

ここは三脚うまく立てられなくて下にタオル敷いてます
いろんなものがカバンから出てきます  さすがです~~

私んもタオル貸してくださって私も同じように撮ってみましたが・・・ボツ(><)

今例会に出す撮影会のときの写真探してるのですがないですわ^^;こまった^^;


IMGP9285.jpg
さ~、そろそろ場所移動ですよー

って・・・まだ撮るか^^;
IMGP9287.jpg

丹地先生はいつも最後まで撮ってます^0^
帰り道も被写体見つけて・・・なかなかバスに戻れないよ

IMGP9299.jpg

お・・まだですね^^;どんなふうに撮ってるのか見た会ったな
私も撮ってみたけど普通というかどーでもいい写真だったな(笑)

さ・・・バスにいきますよ~~


この後、滝にいったのですが怖かった~
なにがって・・虫が@@;ブヨが大量だし(><)
夏は本当に私はマズイですわ


  1. 2014/07/10(木) 12:45:16|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/817-9edb6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示