気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真展最終日 素敵な調べをありがとう♪

本日私の写真展「揺らぎ」が最終日となります。
多くの方においでいただき本当に心から感謝しております。

昨夜は会場のMAPLE LEAFEにて素敵な歌声とピアノのKOBUDAIさんのライブがありました。
写真のイメージで曲を選んでいただいてとっても素敵なものとなりました。
いいですね~~、ピアノと歌

IMGP0283.jpg


癒しの時間でした。

このような写真は苦手なのですが記念に撮っておきました。
もっと撮りたいと思いましたが皆さんが座って聴きいってるところで立ち上がっては
なかなか私には勇気がいりまして・・・・他の方にお任せして^^;

            IMGP0279.jpg

三人の女の子のプロフィールをみましたら大谷高校の音楽のほうの出身とか・・・

先日写真展を見に来てくれた鹿追のいとこのおねえちゃんが大谷出身で
声楽をやっており・・・音楽の先生をしていました。
赴任先が苫小牧駒沢高校だったそうで・・・・・
写真展の10点のうち7点が苫小牧演習林との話をすると
生徒をつれて演習林で課外授業をした思い出をはなしてくれました。
なつかしいと思わぬことで遠い記憶がよみがえったようでした。
その課外授業は教頭先生に禁止と怒られたそうなのですが・・・・^^;


IMGP0288.jpg

なんだかいろんなつながりがあるようでおもしろいな~って思いました。


結婚で教師をやめ、このようなライブ活動もできなくなって(TT)と・・・・・
そのような話を聞いたのでKOBUDAIの皆さんには頑張って続けてほしいなって
思いながら若い頃のお姉ちゃんを思い出しながら聴いてました。


IMGP0289.jpg


ライブは盛況で満員のお客様でした^^
よかったです~~~

仲間もたくさん来てくれ・・・本当に感謝!感謝!!!!
自分は恵まれているな~って思いました。

これからもこの仲間たちと一緒に写真活動をしていきたいと心から思いました。

先週金曜夜に連れがこちらに戻ってきまして・・・・昨日は昼には連れと義母と一緒に^^
夜は連れも一緒にライブにと行けましてほんとによかったです。


写真展にきてくださった皆様には個々に後ほどお礼を・・・・
遅くなるかもしれませんがお待ちくださいませ。

なんせ撮影にも行きたい欲求もあって^^;
終わってからも忙しいかもです~~~
  1. 2014/07/14(月) 10:35:36|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/819-2adeb0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示