気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

異空間へと・・・タウシュベツ川橋梁

18日金曜に糠平へとむかいました。
草原になった珍しいタウシュベツ川橋梁を見るために・・・
鍵借りて行きたいと思って一緒に行ってくれる募集して^^;
平日だから限られちゃうのよね(、、)
いい方とご一緒で^0^ 共通の友人がいるので安心して・・・・

人見知りであるはずの私だけれどどーしても行きたいって思うと思いきるね~~~
自分でも驚いた(笑)

現地集合! これも結構気楽だったりする
親しい人ならともかく・・・・
カメラする人って私もそーだけれどフラフラ好きなように行動したいから
わかるんですよね~~~  楽しかったです!
熊がいるのでご一緒していただいたことに感謝!
喜んでもらえたし~^0^


IMGP0320.jpg
も~~~~この景色で感激ですよ!!!!
なにこれ~~初めてみた草原のタウシュベツ川橋梁


IMGP0325.jpg

IMGP0328.jpg

IMGP0333.jpg

20センチくらい伸びてるところもある
虫もいるんだよ~~
ミツバチがぶんぶん飛んでるしカメムシも見っけた(笑)


IMGP0342.jpg

なんかよかったな~~~
先月のカラカラに乾いたところを見た後で全く違う感じ・・・やさしい


IMGP0346_20140720111934de6.jpg


              IMGP0357.jpg

              IMGP0439.jpg

              IMGP0444.jpg

なんだろ
天国にいる気持ち


              IMGP0485.jpg

夢心地で歩いてました


本当に行けてよかった!!ありがとうございましたと言いたい!

1人でも行けるのかなーと思うけれどやっぱり・・・・やっぱり無理


まだまだ続きます
  1. 2014/07/20(日) 11:08:56|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/823-24728ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (113)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (174)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示