気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

教室仲間と苫小牧

空模様が気になる中、写真教室の仲間五人で苫小牧研究林にいってきました

とりあえずiPhoneでの投稿です



親子でいました!
一気にテンションあがりました^ ^
可愛かったな~
もう結構大きかったけどね



雨模様で緑が綺麗でしたね
昨日、苫小牧の写真友から水が汚ないと言われましたが綺麗でしたよね




カメラ設定がわからないという教室仲間に指導(^^;; この私が指導ですからうまく撮れたのか心配(^^;;



教室には素敵な写真持ってきているのに本当に何もわかっていなかったようで私はビックリしました(; ̄O ̄)
色々覚えてもっと写真好きになってもらいたいです


それこら土砂降りになったり...
やんだり降ったりで昼ごはんに行くことにしました
やはり苫小牧にきたらホッキでしょ




私の車で二人できたので...
今苫小牧で写真展してるのだけどーと話したら見たいと言ってくれたので



土砂降りの中行きました



いやー、皆さんレベル高くて(; ̄O ̄)
ひゃー、自分の写真が恥ずかしいですわぁ

期間中に行けてよかったですよ


今日はみんなどんな写真撮ったのかな
気になりますねー
初めての苫小牧研究林、楽しんでもらえたかな~
  1. 2014/07/26(土) 17:59:34|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/828-3ad1dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示