気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

雨の日曜日

昨日に引き続き雨になりました
朝は晴れていて天気変わったと喜んだのですがやっぱり雨に(._.)

天気のせいなのか疲れなのか
体調悪い

昨夜早寝したせいで今朝方4時半から眠れず(>_<)午前はぼやーんとしてて
昼近くにだるーいと眠ってしまいました

なんだか甘いものが食べたくて



ランチにフレンチトースト❤️
食欲もあまりなくて食べたいものたべようと....



まったり本を読みながら~
美味しくいただいたけどだるさは抜けなかった(T . T)

雨強い( ̄^ ̄)
風もまた強し( ̄^ ̄)ゞ

今夜はBePHaTの例会なのでお出かけ
雨強いから車でいきました




ひどかったよ、まったく~~

無事に例会
10月の写真展の話し合い


写真見るのははすこーしでした




例会後は楽しくご飯に参加してきました(^ω^)






眠いよー
日付変わってます(^^;;
風の音すごいわ
おやすみなさい
  1. 2014/07/27(日) 23:13:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/829-608dbcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示