気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

霞む朝 富良野・美瑛

昨日30日の朝ですね
富良野へそ祭り後にマックでコーヒー飲んで帰ろうと思ったのに
ねむ~~~くなってきちゃって駐車場で眠ってしまいまして
目覚めたら1時半 爆睡~~~(; ̄O ̄)
これは朝撮って帰れということか??と再び眠りにつきました^^;


三時半ごろに同じ駐車場にいた車がエンジンをかけ・・・・
しばらくして出て行きました  空はすこーし明るくなっていたので私も出発!

かすんでましたね~~~~~
久しぶりの早朝のもや

しかしこれは??PM2.5ではないですかね?と思うと複雑~

IMGP2356.jpg
空はちょっとピンクになりましたけれど期待できそうもなかったですね~~
この時間本当はすでに日の出のような・・・
山も見えなかった


IMGP2363.jpg
例のごとくどこで撮ろうかと思いながら・・・・
日の出はないなと思いながら千望峠へと
赤い太陽が見えたのでパチリ

IMGP2397.jpg
もうどこを写しても同じ感じ・・・・・


綺麗といえば綺麗なんだけれどなんか違うな~~~~~

IMGP2412.jpg
幻想的というばそうなんだけれど・・・・
期待と違ったのでなんだかケチをつけたい朝だった


IMGP2420.jpg
強い朝日で黄金に輝くことを期待していたんですよね~~~^^;
思うように行くわけがない


          IMGP2520.jpg
かなり明るくなってもこんな感じだった・・・・・


IMGP2574.jpg

この時期はすでに麦も刈られてしまっていましたねー
こんな作業もあまり見られなくなってしまったし・・・・
最近は刈ってすぐにロールにして運んでしまうのでロールもあまりないのですよ


IMGP2586.jpg



IMGP2619.jpg
美瑛もちょこちょこ蕎麦が見られます
綺麗ですね~~~
霞んだ反対側は青空です  この日も暑くなりそうでした

朝はとっても涼しかったし眠ってた車は寒いくらいで寝袋だしてかけました
北海道って・・・・

ここで朝ごはんを食べて札幌に向かいました~~~~~

  1. 2014/07/31(木) 10:02:17|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/833-3a6fce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (112)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (87)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (145)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示