気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

東川フォトフェスティバルにて遊ぶ

楽しかった二日間でした
お天気にも恵まれて^ ^
土曜、家のことあれこれで出るのが遅くなっちゃいました

お盆休みで娘が帰宅
朝、娘は出かけたのですがウサギにいってきます言ったり勿論ウリボウたちにも...一泊お泊りなので

お天気よくて途中で




深川で降りて少しぶらぶらしちゃいました



やっと東川に到着



ストリートギャラリーに出した仲間たちが木陰でまったりしていました


所属してる写真クラブBePHaTのお泊り撮影会もフォトフェスティバルに絡めました

キトウシキャンプ場で夜は





すごすぎ!
料理人みたいなメンバーがいます^ ^
パエリアなんてキャンプでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



肉肉~~~♪
美味しかった(#^.^#)



綺麗な夕暮れで最高でしたね



乾杯~~~

夜は星撮りに行く人は出かけ
飲みたい人は飲み
朝撮影はそれに備えて
それぞれの夜


翌朝撮影のため車中泊の私
美瑛に出かけたものの(._.)またもや綺麗な朝であるのにどこへ行こうか( ;´Д`)


モヤの青池がみたいと思ってたがいくのが遅すぎ...
思うようなイメージもわかず仲間と合流したにもかかわらず
モヤもとめて上富良野のほうにいってみる

キャンプ場に戻りまずは温泉♪
気持ちよかったー

そしてまたもや豪華すぎる朝ごはん
至れり尽くせり






幸せ~~


キャンプ場ひきはらいフォトフェスティバル会場へと
写真家目指す若者や若くない者たちのつどい
圧倒されちゃいますねー
刺激されます
自分は東川にはそぐわない写真だなっていつも遠目で見てしまうけど
せっかく来て参加して楽しまなきゃという仲間に感心してしまいました

写真について考えてしまいますね


とにかく楽しかった


私は息子が帰宅してるのと娘もいるので一足先に帰路につきました
旭川の友人にも帰りに会って(#^.^#)


帰り道で仲間のストリートギャラリーに出した写真が賞に選ばれたとの報告!
興奮!
いつもセンスのよさと勉強家なのに偉いなーと思ってた彼女
私みたいに人の話きかないっていうのではなく何でも吸収しようもいう姿に伸びるなと思って見てました
やったー!の思い


帰宅して息子と娘のいる家^ ^

幸せ~~♪
全てに感謝したい気持ちでした

今年の夏も終わった感じです


  1. 2014/08/11(月) 07:39:28|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/838-94d0f299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示