気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

収穫だよぉ

娘も帰り息子と静かな日を送ってます

大雨と風で畑がやられて( ;´Д`)
補修したり

ま、ジャガイモはカメムシにやられて葉っぱがボロボロ
なので収穫してしまいました



小粒ですけど50個くらいありました



息子がいるあいだにふかしてみましょう

最近の湿気の多い天候に娘はウサギ二羽を週末まで置いて行きまして
私は結構大変な思いしてます
シマリスはやっぱり楽かもしれない

かわいいんですがね






ネザーランドドワーフなので普通のウサギより小さいですがこのくらいの大きさがあったら言うこと少し理解して欲しいと思ってしまいます


息子は手間はかかりません
こちらではゆっくりしていたいそーで部屋で作業してます
毎度の光景ですわ

母さんである私は何をするでもなくご飯のことだけ考えてます
食べ物にも何も注文ありません


昨日の朝ごはん


今朝の朝ごはん

普通~~

昨日は息子が車使って私は出かけられませんでした
特に私も息子がいるあいだは出かけないでしょー
明後日帰ってしまいますもの




エアルは元気です⬆︎

勿論ウリボウも元気です


昼は近所のお蕎麦屋さんに行きたいなと…世間はお盆休みなのかしら
火曜 やってるのかな

  1. 2014/08/12(火) 11:33:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/839-ad3262d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示