気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真友と・・・芸森の思い出

7月31日に写真クラブの仲良しと芸森にいったときの・・・・
私の好きな彼女^^

こーいうのを見に行く時は一緒がとても楽しい♪

おやこ
ここではずいぶんとたのしんだよね~^^

ほんとはこんな近くに寄ってはいけないのよ
私たちは注意されちゃったの^^;
撮ってるときは夢中になってしまって・・・


ふぉぐ1
彼女も夢中(暗い・・彼女を探せ、ではない^^;)

ふぉぐ3
ミニのかわいいワンピースを着てきたのですけどー
写真撮影には向かなかったわね(、、)
スカートだってこと忘れてしまうほど夢中なのね(笑)

ふぉぐ4


おいおい・・・・
          ふぉぐ11

寝そべるな~~~~(笑)
彼女の許可は得ています
もっと大胆なのは載せられません^^;


きり1
この霧は何度みてもいいですよね~~

ふぉぐ7

ふぉぐ9
ここでも彼女は夢中だ
どんな写真を撮っているのか気になる~
彼女はちょっとおもしろい写真をいつも見せてくれる

ふぉぐ12
ここで撮っていたのは確か自分の足もいれてたはず・・・・
そーいう感性が好き

           ふぉぐ10

撮るために動きまわる

楽しそうにしてる彼女を見てるとうれしい
娘ほど年が違う
多分娘のようにいとおしい・・・・のかも

まったり~~~と過ぎた時間でした
  1. 2014/08/18(月) 15:52:25|
  2. 催し物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/842-43734656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示