気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

雨降りのお出かけ 近美芸術祭

今日、一日雨
雨のお出かけはいつも避けているけれど今日は仲良しと約束

芸森に続いて芸術祭に

雨なのに近代美術館は人が多い@@
「徳川美術館展」が開催のため年配者多し・・・・そうだったか~~
芸術祭の方はあまり人がいなかったな^^;

IMGP4824.jpg
入った途端に真っ赤な空間@@きれいだ~~~
この写り込みの赤が素敵
芸術は理解できない・・・

IMGP4828.jpg

IMGP4829_20140819195501252.jpg
記念撮影^^

芸術なので説明はない(笑)


           IMGP4834.jpg
どひゃ~~~!!!!
ひとつひとつ、何がはりつけてあるのか見てたら日が暮れそうです
かなり大きいので比較対象に彼女^^

IMGP4835_20140819203410e35.jpg

上から見たところもいいな*^^*


            IMGP4838.jpg
オブジェのように見えた真ん中の螺旋階段
素敵でしょう
どこからどーして撮ったらもっと素敵になるのだろう


               IMGP4849.jpg
二階・・・気になる入口
むむ@@;白い・・・白しかない

               IMGP4856.jpg

IMGP4853_201408192009086f1.jpg
写真は魔法  こーんなに広く見えたりする
ああ、チョー広角が欲しかったな

IMGP4859.jpg

向こうが先の見えない空間だったら・・・そーいうのに人って引き寄せられますよね
勿論ここはさっき入って来た入口ですけど



一階をのぞいてみる
上からの視線に人は鈍感だったりする
IMGP4863.jpg

もっとすっきりしてればよいのだけれど、お店が出ていたりで人がいなくてね~



               IMGP4867.jpg
雨の風景はとっても素敵なのだけれど傘もあってかなり厳しい
雨で濡れた様子が日常と違ったものにしてくれる


この後に資料館に行ったり雑貨屋さんをのぞいたりで楽しい日でした♪



  1. 2014/08/19(火) 20:21:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/844-d36e293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示