気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ネタないけど

ネタなしというより
ブログ書こうとしてないのよね
後回しになってしまって

昨日は一日体調悪くて…
気持ちからきてるのは明らかだから
仕方ないと寝てたりうちの中でウダウダ
夜パソコンつけたけどパソコン前で寝てしまった(._.)

少し前のネタ


近所、自転車で通ったら農家さんで直売してた 珍しい野菜
名前忘れてしまった
カボチャの仲間



切ったらタネはなくて綺麗な色



これはピーマンとししとうの間くらいの野菜って説明(^^;;
辛くはないとのことで購入



帰宅して早速夜にたべてみることにしました^ ^



簡単に素材をいかして…
単に凝ったものができないだけなんですがね

週末しか直売所してないって
また行こうと思ってて忘れてしまった


昨日は最悪(T . T)
こんなとき親しい人が近くにいない寂しさ感じますね
具合悪くて何もしたくないときは寝てるのが一番なんだけど苦しくてこのまま死んだらどーすんの?って

義母は精神的病は怠け病という考えらしく…違うと言いたかったがわかるように説明は難しくてただ聞いてた
そーいう考えを未だにしてる人がいるんだって思うと仲間にもやはり言えない
同じことで薬飲んでるとかって話を聞いたら安心して話せるけど
気持ちの病はまだまだ世間では、これだけ言われていても冷たく見られてるのね

私はもう病院も離れたけど日常に変化があったりすると怪しくなるので薬は身近に…手放せない

昨日は薬のお世話になって
みんなが星空撮ったり朝もや撮ったりしてる写真をみてはため息
疲れやすい私には参加しますーと言えなくて
迷惑かけたらと思うと一人で撮るしかないのよね

別に星空撮らなくてもいいけどね、なんて言ってみたり( ̄^ ̄)ゞ

今朝はまだ大丈夫
考えないようにしよう

  1. 2014/09/01(月) 07:22:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/848-cb4ecbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示