気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

水量増加のタウシュベツ川橋梁

昨日、最近水量が増してるので気になってたタウシュベツ川橋梁へといってきました。


今朝のタウシュベツ川橋梁
朝のいっとき、風はおとなしくなりメガネに(^.^)


昨日、苫小牧の彼女の運転で向かいました。楽させてもらいました。

8時頃にうちをでたらランチ時間に糠平に着きました(^ω^)



糠平温泉郷にもこんな素敵なお店ができました。いつから?前々回のときに気づきました。



美味しくいただきました(#^.^#)

青空がでていたのでテンションあがってタウシュベツ川橋梁へと~

前回は草原になって花が咲いての貴重な風景をみました。本来なら水没してる頃…今やっと水が満ちてきてます。
もう少し早く来たかった。
こんなに~と(o_0)





昨日は晴れから曇りにー( ;´Д`)
風もありました。
久しぶりのタウシュベツ川橋梁にドキドキでしたねー
ユースの晩ご飯までゆっくり撮ってました。



空は曇りだし星も取れない….
おとなしく宿にいました。

早寝して翌朝に備えました!






今朝は静かに(^.^)
よかった~~苫小牧の彼女にメガネ橋見せたかった!

ま、お天気はイマイチだし
でも早朝4時半ころから四時間…
ユースのご飯時間にギリギリ滑り込み!

雨になるということだしチェックアウトしたら直帰
昨夜は眠れなかったから今眠いですー
まだ8時台だよ( ;´Д`)



眠いです!寝ます!

ウトウトしながらですから(^^;;

写真サイズとかまちがてえたらごめんなさいませ。






  1. 2014/09/04(木) 20:16:09|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/849-c2dbaa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示